施設内で花火ができる宿をご案内します。夜の楽しみといえば花火は定番ですね。花火を希望する場合は、事前に宿に確認を取って下さい。411選
一泊一棟料金、47,500円〜
古民家をフルリノベーションいたしました。
快適にお過ごし頂くため水回りにこだわりました。時間を忘れるほど楽しめる貸別荘を作りました。非日常をお楽しみください。
自然に囲まれ、気持ちの良い時間を過ごせます。スキー場、ゴルフ場、牧場、農園等、たくさんの良いものに囲まれています。
【ご予約の流れ】
①お客様からお問い合わせを
頂きます。
②弊社からお見積金額をご提示致します。
③金額の確認後、予約のお申し込みをお願い致します。
④弊社からメールにてお客様へ支払いについての案内文を送付します。
⑤案内文記載のLINEにてお友達追加頂き必要事項をご記入下さい。
※案内文送付から3日以内厳守とします。
ご連絡がない場合、予約をキャンセルとします。
⑥当館より宿泊総金額をLINEにて提示致します。再度、予約確定の確認をします。
⑤予約確定次第、1週間以内にご予約のお名前でお振込みください
⑥入金確認が取れ次第、施設案内文をLINEにて送付します。
※大変申し訳ございませんがカード等でのお支払いは出来ません。 何卒ご理解のほどよ...
夏は敷地内で手持ち花火のみ。火の元には気をつけてね
一泊一棟料金、47,500円〜
古民家をフルリノベーションを行い、オープンいたしました。夏はウッドデッキで焼肉を楽しめます。冬は皆で、鍋を囲むことが出来ます。
大人数で楽しんでいただける環境となっております。貸別荘用に大規模リノベーションを行い、心地よい空間をお過ごしいただけます。
ウッドテラスを含め占有面積150平米以上の貸別荘
古民家をフル再生しており貸別荘周辺は自然に囲まれて非日常を体験することができます。
旅館を貸し切る気分です。
ホテルのスイートルーム気分が味わえるように室内、内装設備にこだわっております。
是非、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
【ご予約の流れ】
①お客様からお問い合わせを
頂きます。
②弊社からお見積金額をご提示致します。
③金額の確認後、予約のお申し込みをお願い致します。
④弊社からメールにてお客様へ支払いについての案内文を送付します。
⑤案内文記載のLINEにてお友達追加頂き必要事項をご記入下さい。
※案内文送付から3日以内厳守とします。
ご連絡がない場合、予約をキャンセルとします。
⑥当館より宿...
手持ち花火できます。
火の元には注意しながらお楽しみください。
1泊1棟35000円〜基本的には9人まで宿泊可能。自然に囲まれ大きなウッドデッキで焼肉も楽しめます。
冬は室内で鍋を囲むことも出来ます。
貸別荘用に大規模リノベーションを行い、心地よい空間をお過ごしいただけると思います。
【ご予約の流れ】
①お客様からお問い合わせを
頂きます。
②弊社からお見積金額をご提示致します。
③金額の確認後、予約のお申し込みをお願い致します。
④弊社からメールにてお客様へ支払いについての案内文を送付します。
⑤案内文記載のLINEにてお友達追加頂き必要事項をご記入下さい。
※案内文送付から3日以内厳守とします。
ご連絡がない場合、予約をキャンセルとします。
⑥当館より宿泊総金額をLINEにて提示致します。再度、予約確定の確認をします。
⑤予約確定次第、1週間以内にご予約のお名前でお振込みください
⑥入金確認が取れ次第、施設案内文をLINEにて送付します。
※大変申し訳ございませんがカード等でのお支払いは出来ません。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【空室状況表記について】
〇 案内可能
× ...
花火OKです。
手持ち花火のみ
火の元には十分にご注意ください。
一泊一棟料金、37,500円〜
古民家をフルリノベーションを行い、オープンいたしました。夏はウッドデッキで焼肉を楽しめます。冬はリビングで鍋を囲むことが出来ます。
【ご予約の流れ】
①お客様からお問い合わせを
頂きます。
②弊社からお見積金額をご提示致します。
③金額の確認後、予約のお申し込みをお願い致します。
④弊社からメールにてお客様へ支払いについての案内文を送付します。
⑤案内文記載のLINEにてお友達追加頂き必要事項をご記入下さい。
※案内文送付から3日以内厳守とします。
ご連絡がない場合、予約をキャンセルとします。
⑥当館より宿泊総金額をLINEにて提示致します。再度、予約確定の確認をします。
⑤予約確定次第、1週間以内にご予約のお名前でお振込みください
⑥入金確認が取れ次第、施設案内文をLINEにて送付します。
※大変申し訳ございませんがカード等でのお支払いは出来ません。 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【空室状況表記について】
〇 案内可能
× 案内不可 満室...
手持ち花火できます。
火事には気をつけて下さい。
一泊一棟料金、40,000円〜
最大12名まで宿泊可能。
屋根付きウッドデッキで焼肉をして楽しんでいただくことも可能です。
快適に楽しんでいただけるよう水回りを入れ替えております。
時間を忘れて楽しんでいただける貸別荘を作りました。
★ご予約の流れ★
●お問い合わせ
↓
●人数・内容に応じてお見積り金額を送付します
↓
●見積金額確認後よろしければ予約登録
↓
●ご利用の案内を送付します
↓
●支払案内文記載のLINEにてお友達追加頂き必要事項を送付してください。
※案内文送付から3日以内厳守とします。ご連絡がない場合、予約をキャンセルとします。
↓
●確定の宿泊料金をLINEにて送付します。再度、予約内容の確認をしてください。
↓
●予約確定後、1週間以内にご予約者様のお名前でお振込みください
↓
●入金確認が取れ次第、施設案内文をLINEにて送付します。
※宿泊料金のカード決済は対応しておりませんので、お振込みにてお願いします。
【空室状況表記について】
〇 宿泊可能
✕ 宿泊不可 ...
玄関前で手持ち花火をしていただけます。
※音の出るもの、飛ぶものは禁止です。ウッドデッキ内は花火禁止です。
一泊一棟料金、40,000円〜
広島県の世界遺産である【厳島神社】最寄駅の宮島口駅北口から車で約5分
ウッドテラスを含め占有面積100平米の貸別荘
同敷地内には【バルバコア】というお肉屋さんがあり、事前に予約をすればお肉の購入も出来ます!
古民家をフル再生しており貸別荘周辺は自然に囲まれて非日常を体験することができます。
ホテルのスイートルーム気分が味わえるように室内、内装設備にこだわっております。
是非、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
【ご予約の流れ】
①お客様からお問い合わせを
頂きます。
②弊社からお見積金額をご提示致します。
③金額の確認後、予約のお申し込みをお願い致します。
④弊社からメールにてお客様へ支払いについての案内文を送付します。
⑤案内文記載のLINEにてお友達追加頂き必要事項をご記入下さい。
※案内文送付から3日以内厳守とします。
ご連絡がない場合、予約をキャンセルとします。
⑥当館より宿泊総金額をLINEにて提示致します。再度、予約確定の確認をします。
⑤予約確定次第、1週間以内にご予約のお名前でお振込みくだ...
手持ち花火のみ可能
火の元には十分にご注意ください。
緑豊かな広島の奥座敷、湯来温泉から山あいを車で10分走ると 美しい大自然が残る雲出に着きます。 小高い丘に建つ古民家を再生しました。
この建物は、明治時代に建てられた築100年以上の元庄屋屋敷です。
柱や梁などはできる限り活用し当時の面影を色濃く残し、水廻り等は利用しやすいように改修し伝統的な建物の魅力と快適さを共存させています。
屋内の食堂と屋外のウッドデッキでBBQができ、打ち上げ花火・焚火なども近隣に気兼ねなく出来ます。
建物の回りには、キャンプ場(芝地)、キャンプファイヤー場、ドッグラン、農園、果樹園などがあり屋内外で楽しめます。
家族や仲間との利用、企業の研修福利厚生でもご利用出来ます。
室内は全てバリアフリーにしており、障害や病気ケガなどで車椅子生活を余儀なくされ旅行を諦めていたという人も是非、ご利用下さい。
【素泊まり】
飲食物はお客様側にてご準備下さい。(オプションで買い出しサービスあり)
(食材配達サービスあり)
食器・調理器具は完備しております。ご使用後は元に返して下さい。
発泡スチロ...
キャンプは芝生広場でテントが張れます。
テント用具のご用意あります!
是非テントを張ってみませんか!!
キャンプファイヤーも薪(一束200円)で
楽しんでください
打ち上げ花火もできます。
ペットと一緒に泊まれる家族向け貸別荘です。令和7年3月新規オープン。不動産業者が民泊で運営する1日1組限定の温泉付き別荘です。約550m離れた場所に湧湯している天然温泉を館内にひいているので、いつでも温泉に入れます。カウンターキッチン越しに見えるウッドデッキにてBluetooth対応のコンポでお好みの音楽を聴きながらバーベキューができます。(薪は当面無料)屋根があるウッドデッキのため小雨でもBBQが可能です。ダブルベット2台、セミダブルベット2台最大8人様まで宿泊可。(法令上8人様以上のご宿泊はできません)業務用ビールサーバー完備(サーバーとガスまでは用意してあります。キリンのヘッドしかありません。樽はお客様にてご用意ください)
この別荘は住宅宿泊事業法の家主不在型(現地に弊社の社員が誰もいない)の民泊別荘です。
食事は自炊か持ち込み又は仕出しになります。料理をする場合は調味料、キッチンペーパー、キッチンタオルもご持参ください。
通常ホテルにあるアメニティ類(歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリ等)は備え付けがございません。ご持参をお願いいたします。
寝具の用意はありますが、シーツは別...
敷地前のアスファルト上で落ち葉がないところでの花火は可能ですが、打ち上げ花火はご遠慮ください。
多少騒いでも周囲に民家がないため、家族連れや友達との利用におすすめです!
周辺にはスーパーやコンビニもあり利便性がよいことに加え、県内最大級の海水浴場が徒歩10分の位置にあります。
高速のインターからも近く関西圏からのアクセスも良いため、四国旅行や島巡りの際の拠点としても良くご利用いただいています。...
音の出る打ち上げ花火以外であれば自由に楽しんでいただくことが可能です
気軽にペットと一緒に宿泊していただけるよう、小型~大型犬までOK、頭数制限もなく、ペット料金もいただきません。
グランピング施設や大型ログハウスのような豪華さはありませんが、ワンちゃんや飼い主さんにとって過ごしやすいようにと、ワンちゃん用施設としてドッグラン(大・小)と玄関前に足洗い場を設置しています。
庭でのBBQや花火もできますし、近隣に観光施設がありますので、ペットを飼っていないファミリーやカップルの方でも十分に楽しむことができます。
ご予約お待ちしています。...
敷地内のコンクリート部分や駐車場で花火を楽しめます。
ただし、周囲に民家や木立があり、火災や騒音の懸念から、手持ち花火のみでお願いいたします。
~最大で16名様の宿泊実績があります~
街から離れた山奥でプライベートキャンプ場付のコテージをオープン。
木々に囲まれた広い庭でBBQ・キャンプができ、キッチンの向こうには富士山が見えます。
都会の幻想から離れ、家族キャンプもBBQも楽しめる一味違った貸別荘。
男性陣は庭にテントを張り、女性陣はベッドでゆっくり休むという使い方をされる方が多いです。
最寄りの修善寺駅から車で15分。
元々はキャンプ場として営業していました。なのでBBQやキャンプも同時に楽しむことが出来ますよ。
コテージのリフォームが完了したので貸別荘としての営業を新たに始めました。
キャンプ場+貸別荘という他にはない施設をぜひお楽しみください。
【ご予約に関して】
全てのお客様を平等に承りたいため、2ヶ月前のご予約のみ承っております。
例:5月分のご予約受付は3月1日より開始いたします。...
打ち上げ花火はご遠慮ください。
★★期間限定・春旅キャンペーン★★
対象宿泊期間(2025/4/7~4/25)
※土曜日は除く。
日~木曜日通常40,000円→36,000円
金曜日通常48,000円→43,200円に‼
誰にも邪魔されずに気兼ねなく自分たちの時間を楽しめる貸別荘は大人数でわいわいしたい旅行や 2人でのんびり過ごしたい 旅行など、様々なシーンで大活躍。
徳島県南、阿南市椿町に太平洋を見下ろす絶好のロケーション、全室オーシャンビューの貸別荘をお楽しみください。
LOCATION
室戸阿南海岸国定公園に属する徳島県阿南市椿町。太平洋を望む大自然に包まれた絶好のロケーションに位置する椿ハウスは全室オーシャンビュー。日常では体験できないのんびりした開放感を演出します。
近隣には多数の海釣りスポットや四国最東端のかもだ岬、蒲生田温泉など観光の拠点としてのご利用にも最適です。
FACILITY
8畳の和室、6畳の和室2室、14畳洋室LDKの広々としたお部屋を完備。またWi-Fi完備、hulu・YouTubeなどのんびりしたお時間を過ごせるアイテムもご用意しています。※現在インター...
施設敷地内で手持ち花火は大丈夫ですが、打ち上げ花火は禁止となります。
森林がございますので、火の後始末には十分ご注意ください。
岐阜羽島駅徒歩3分、岐阜羽島インターから車で5分、どこへ行くにも便利なゲストハウスです。
3階、個室は5名定員、フルキッチン、バス、トイレ別の1LDK 40㎡のコンドミニアムが3部屋あります。
301号室は2ベッドルームの洋室でベッド4台とソファーベッド。302、303号室は畳の小上がりがおしゃれな和洋室で、ベッドと布団でご利用いただけます。
1部屋づつの貸切はもちろん、グループで2,3部屋の貸切も出来ます。
2階はドミトリールーム2部屋で1部屋10ベッド、合計20ベッドです。シャワールーム、トイレ完備です。
共用ラウンジにはミニキッチン、冷蔵庫、電子レンジ完備で自炊にも対応できます。
定員が1部屋10名なので、スポーツ合宿には最適です。2部屋貸し切れば20名までご利用できます。
例えば、指導者が個室、選手たちがドミトリーという使い方も出来ます。
また1階にはコインランドリーもあるので便利です。...
施設の駐車場で花火を楽しむことが出来ます。
自然に囲まれて本格BBQなど、キャンプ体験が楽しめる貸切ロッジ。お客様にご用意いただくのは、食材、着火剤、薪や炭だけでOK。その他の設備は全て揃っています。
山小屋ロッジスタイルで寝具はベットマットと毛布と簡素ですが、その分、森の中の最高のロケーションで、BBQ台、スモーキーグリル、ダッチオーブン、ドデカフライパン、ホットサンドメーカー、メスティンなど充実のBBQ設備を、周辺相場よりお得にお楽しみいただけます(食材、着火剤、薪や炭の販売店は、予約後メールで案内します)
炭の火のつけ方、スモーキーグリルの使い方なども事前のメールで案内するので初心者の方でも安心。設備は庭に常設で滞在中いつでも自由にご利用いただけます。屋根付きBBQスペースを設置しております。
また、室内にはアマゾンプライムなどが見られる大型テレビ、ボードゲーム、ダーツ、謎解きなども用意してあります。心行くまでお楽しみください。
草津温泉中心地まで車で30分程度です。お時間あれば草津の名湯にも足をお運びください。
玄関に鍵の入ったキーボックスを置いているセルフチェックイン方式なので、16時以降...
施設の庭で花火可能です
大自然に囲まれた栃木県の那須にある、フィンランドパインのみで造られた本格的ログハウスです。
木の温もりを感じながら、ゆっくりした時間をお過ごしください。
ログハウスに興味のある方はぜひ!
1棟貸しなので広々とご利用いただけます。
キャビンは全部で3種類ご用意があり、ご利用人数によってお選びいただけます。
快適に過ごしていただけるよう生活に必要な物は揃っております。
那須インターから約8分、観光にも便利な立地にございます。
「1st」のキャビンの横には「2nd」というキャビンも隣接しており、総勢10名様でのご利用も可能です。仲良しグループや、ファミリーでご利用ください。
※2棟でのご利用(5名~10名になる場合)をご希望の場合は、各キャビンの空室状況をご確認ください。2棟空いていないとご利用いただけませんのでご注意ください。...
手持ち花火のみ可能です。
屋外のご利用は21時で終了してください。
※強風などの場合は火災の恐れから、ご遠慮いただく場合がございます。
全天候型の1棟貸しの別荘です!
広いリビングには75型の大きなテレビ。
室内にエアコン完備の焼肉部屋があります。暑い夏・寒い冬でも快適に楽しめます。無煙ガスコンロ2台を無料でお貸しします。
台所には一通りの調理道具とコップ・お皿等をご用意してあります。食器類を持ち込む必要はありません。
1階のリビングには任天堂SwitchとPS5が、2階のプレイルームでは卓球台一式があります。大人も子供もワイワイと楽しめます。
寝室は洋室(ベッド2台)・和室(ベッド2台)・和室(お布団4組)があります。最大8名までの寝具をご用意できます。...
敷地内の庭にて花火可能です。水入りのバケツ等をご用意致しますので、あらかじめお申し出ください。
森の中にあるコテージ
まるまる一棟貸し
2F建てのベッドルーム2
ダイニング1
家族やペットとゆっくり過ごす事ができます、
外に屋根つきのバーベキュー設備有り
那須ガーデンアウトレットまで車で14分
スーパー(いけがみ)あり。車で8分
コンビニ 車で8分
那須の中心街、湯本温泉
那須サファリパーク、動物王国、殺生石
茶臼岳への登山
マウントジーンズへのスキー旅行に。
どちらに行かれるのも便利です。
ペットOK!(一頭につき清掃料1,100円頂きます。)
チェックイン15:00~
チェックアウト10:00まで...
花火は可能です。
打ち上げ花火等
著しく音の出るものは
ご遠慮ください。
下記期間、宿泊料金を値下げします。
4月5日~5月2日、5月5日~6月30日
大人1名 12000円
大人2名 15000円
大人3名 18000円
大人4名 21000円
大人5名 24000円
大人6名 27000円
大人7名 30000円
値下げ期間中、小学生の料金は、2000円
小学生未満の料金は、無料。但し、添い寝になります。布団を利用する場合、1セットにつき2000円になります。
スタジオ・ウーハは、網代(熱海市)の森の中に建つ貸別荘です。
平屋の建物で、リビング25帖、和室14帖の間に仕切りがありませんので、室内は広々としています。
スタジオ・ウーハは、元音楽スタジオ。音楽合宿に最適な貸別荘です。
スマホとミキサーをブルートゥース接続し、スピーカーで音楽を聴くことも可能です。
音楽だけでなく、テラスでバーベキューを楽しむこともできます。
長浜海水浴場、宇佐美海水浴場に車で15分以内ですから、ビーチもあっという間です。
スタジオ・ウーハなら、遊びも仕事も自由自在。スタジオ、会場、バーベキューコンロ等の利用料、使用料は全て無料です。
...
玄関前のスペースで、花火可能です。水道設備、バケツもございます。
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?まだまだ間に合います!お見積りご相談はお気軽にお申し付けください!
『古い古民家に泊まるだけではもったいない。古民家を利用してもっと遊び要素を取り入れたい。』をコンセプトとした宿です。
一棟貸しだからできる贅沢、BBQ、宴会、カラオケなど300坪の敷地と『築110年の入母屋造り』でお楽しみください。...
手持ち花火、吹き出し花火をお庭でどうぞ!300坪の敷地なのでお庭で安全にお楽しみ頂けます。
本格的なカナディアンログハウスに、英国アンティーク家具、手作りのパッチワークキルト…オーナーこだわりのインテリアに囲まれて
ゆっくりとした贅沢な時間をお過ごしください。
キッチン、お風呂、備品すべてそろっております。そしてこの日ばかりは少し夜更かししてみて下さい。忘れかけていた何かを見つける、 そんなきっかけ作りのお役に立てればと思っております。 基本2人から7人まで、もちろん家族同然のペットも OK。 時を忘れ、ゆっくりのんびりラグジュアリーな空間を堪能していただきたいと思います。
・ペンションクルーズにて、夕食や朝食を召し上がることもできます(要予約)お問い合わせください。
・カフェクルーズでお食事をしたり、料理のテイクアウトをすることもできます。(カフェクルーズは木曜定休)こちらもお問い合わせください。...
Dejavuの広い芝生で花火ができます。別荘地の中にありますので打ち上げ花火、大きな音のするものはできません。(近隣のご迷惑にならないよう、夜9時までに屋外での会話や、花火、BBQは終了していただきます。)
たき火&BBQ 花火(手持ち)🐕ペットOK同伴料金なし
楽しさ最高のキャンプ&コテージ🍌バナナハウスにようこそ!
【年間一律料金】 1泊¥58,000 🐕11時チェックアウト。
*ご到着時にすぐBBQを始めたい方は、こちらで着火もいたします。もちろんお客様で着火もOKです。
* 着火剤、炭、薪、リネン代、清掃代、消費税、施設の全設備使用料込みで🍌BBQ設備使用の追加料金なし♪
*アーリーチェックイン13時~無料。8月を除く。
前日にご予約がなければ13時よりチェックイン出来ます。
BBQは2か所で出来ます!ファイヤーピット(屋外囲炉裏)とデッキの七輪でOK!。
。
ファイヤーピットの大きさは 930cm X 930cm 内側焼きスペースは 450cm X 450cmです。
スタンディングテーブル式のご用意はございませんが、お持ち込みはOKです。
スモーカーや鉄板などもお持ち込みOKです。
*大人(19歳以上)のみ8名様でご利用の場合は、プラス¥8,000です。
* BBQ炭、焚き火薪、リネン代、清掃代、消費税、BBQ設備含む、施設の...
手持ち花火のみOKです。
バナナハウス敷地内のファイヤーピットの周りでお願いいたします。
デッキ上は厳禁です。
置き花火、打ち上げ花火は、
バナナハウス敷地内、敷地外及び、近隣では山火事防止により一切出来ません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
敷地600坪の高台に建つ木々に囲まれた、閑静ないかにも別荘らしい一棟貸し切り別荘 / リビングと和室の通し部屋、31帖の広々としたくつろぎの場 / 海を眺めながらベランダでBBQ / 屋上に上がれば360度見渡せる癒しの空間 / 四季折々の景色・海・日の出・夕焼け・夜空・自然をご堪能いただけます。
静寂で清々しい空気感、のんびり・ゆったりとお過ごしいただくのにこの上ない宿泊環境をお楽しみください。
日頃の疲れをいやし、気の置けない仲間や家族と和気あいあい、くつろいでいただける居場所・癒しの空間をご提供。
それは、単に住まいや器具・備品といったハードに配慮するだけではなく、“ハートのある” 空気感や、お客様への心配り・サービスを提供すること。 いわばソフトを大切にしたいという思いで貸別荘を営んでいます。
ほんの小さな宿ではありますが、お客様が一棟を独占することの魅力。 それは、自分たちが得た特別の居場所であり、仲間や家族とともに過ごす、今の自分たちのかけがえのない時間を、大切にしていただきたいとの思いを込めています。
来ていただ...
玄関前の”たたき”で手持ち花火程度の小さな花火を楽しんでください。
打上げ花火や大きな音が出る花火は、禁止です。
花火は、夜8時半までに終わらせてください。
風の強い夜は花火ができません。
八ヶ岳の麓、標高1260mの山梨県北杜市の自然豊かな地域に位置するヤマハウス。
「家族がみんなで安心して楽しめるおうち」をコンセプトに、空き家をリノベーションし2023年7月リニューアルオープン。屋根付きBBQが可能になるなどさらなる快適さを追求した、子ども連れのファミリー向け貸別荘です。
一日一組限定、涼しく静かなロケーション。1棟貸しの別荘でご家族みんながくつろげます。敷地内のお庭、ウッドデッキの他、キャンプスペースにてお好きな時間をお過ごしください。
食材を近くの大型スーパー(長坂I.C出てすぐ"スーパーオギノ長坂店"、鮮度抜群"肉と魚と総菜のお店わたなべ"、八ヶ岳のビックリ箱"ひまわり市場")で準備しウッドデッキでBBQを楽しめる。BBQ用品の貸出しも行っていますので、事前にお申し付けください。
大自然に囲まれたエリアである清里や小淵沢など観光スポットはすぐ近くに。木々の間から涼しい風を感じながら清里方面に車を走らせると、ジャージー牛から絞った美味しいソフトクリームを味わえる「清泉寮」、牛や羊などの動物と触れ合える「まきば公園」など魅力あるスポットで自然...
手持ち花火のみお楽しみいただけます。
打ち上げ花火や仕掛け花火など近隣のご迷惑となる花火はご遠慮ください。
BBQ、アウトドアブランコ、ジップラインなどが楽しめるアウトドア貸切別荘。見晴らしの良い一棟貸切のプライベート空間で、キャンプのような本格アウトドア体験が楽しめます。お客様にご用意いただくのは、食材、着火剤、薪や炭だけでOK。(食材、着火剤、薪や炭の販売店は、予約後メールで案内します)
設備は全て庭に常設、滞在中いつでも自由にご利用いただけます。炭の火のつけ方なども事前のメールで案内するので初心者の方でも安心。雨用の屋根付きバーベキュースペースも用意しています。寝具はベット、枕、毛布と少し簡素ですが、その分、森に囲まれた最高のロケーション、充実したアウトドア設備を周辺相場よりお得にお楽しみいただけます。
また、室内にはアマゾンプライムなどが見られるテレビ、ボードゲーム、ダーツなども用意してあります。心行くまでお楽しみください。
草津温泉中心地まで車で30分程度です。お時間あれば草津の名湯にも足をお運びください。
玄関に鍵の入ったキーボックスを置いているセルフチェックイン方式なので、16時以降の好きな時間にチェックイン出来て便利。チェックアウトも11時までの好きな...
施設の庭で花火可能です
定員は大人4名迄、お子様含めて6名迄(未就学児は人数に含めず)と少人数でお過ごし下さい
悠らりは、のんびり、静かに過ごしたい方限定です。
オプションのテントサウナは大人気!
コンセプトは「静かな場所でゆったりとした時間を過ごす」です
川の畔の中庭で太陽のこぼれ日を浴びながらゆったりと過ごし、夜は照明を無くし、星空と心地よい川の音の中で過ごす。都会の喧騒から離れた癒しの空間を提供しています
ご予約に際しては以下のハウスルールの厳守頂ける場合、見積もり依頼、予約リクエストをお願いします。
~ハウスルール~
【サイレントタイムについて】
・21時から翌朝7時はサイレントタイムとなります。室内でお過ごし下さい。
・室外の照明は21時に消灯となります。室外の照明は21時に消灯です。(ウィンターシーズン(11月~3月)は20時に消灯します)
・テントサウナ、焚き火、花火(打上禁止)は21時迄です。
【室内外での過ごし方】
・大声で騒ぐ、罵声、奇声、喧嘩等の近隣迷惑行為の禁止。
・大音量の音楽、カラオケの禁止。
・BBQ後は、食べ物、飲み物、ゴミは室内...
夜21時以降の花火禁止となります。
また、手持ち花火のみ、火の始末は必ず確認下さい。
一棟貸し切り古民家農家宿です。広い敷地には多目的スペースがあり、BBQ、花火、楽器演奏、ワーケーション·ミーティングなど幅広い使い方ができます。
季節により、梅収穫体験、みかん🍊収穫体験(梅ジュース作りは通年OK)などをお楽しみいただけます。
ビニールハウス内の梅干しつまみ食いなんてのもありかも…😆笑
ゲストハウス周辺は、静かな里山ですが、
高速インターからも近く、紀南地方巡りの拠点としてよくご利用いただいています。
また、お車で15分圏内にショッピングモール、映画館🎥、産直市場、外食店、コンビニなどがあり利便性がよいのが特徴です。...
音の出る打ち上げ花火以外であれば自由に楽しんでいただくことが可能です。
○3名様まで同一料金(最大5名宿泊可能)でご利用いただけます。BBQ設備使用料は無料です。(要事前申請)
生活に必要な物はほとんど揃っておりますので、食材と衣服のみお持ち込みいただければ快適にお過ごしいただけます。
○本施設は2階建コテージ1棟貸です。開放感あふれる最大6m超えの天井。室内に仕切りがなく、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
○高速Wi-Fiを備えておりますので、都会の喧騒を離れてゆったり自然の中でしばらくワーケーションをするのにも最適な環境です。
○お客様のスマートフォンで操作可能な"スマートホーム"となっております。空調やテレビ、照明などがどこからでも操作可能。チェックイン/チェックアウトもスマートロックで非対面でスムーズになっております。
防犯および利便性向上のため、各種環境センサー(開閉センサー/人感センサー/温度・湿度センサー)が設置されています。画像や映像は取得しておりませんので、ご安心くださいませ。
生活に必要な物はほとんど揃っておりますので、食材のみお持ち込みいただければ快適にお過ごしいただければ、長期滞在もストレスなく...
花火は手持ち花火のみ可能です。
19時まででお願いいたします。
バケツをご用意しておりますので、必ず水を張ってご利用ください。
火気の取り扱いには充分お気をつけください。
道志みちに面した。一日一組限定。
古民家風宿(一棟貸し)です。
☆目の前に道志川の最上流が流れる!
庭側は道志川の最上流の清流に面し、宿からヤマメが泳ぐ姿も?
庭から川まで10秒! 川遊びもスグにできます。
夜には、川のせせらぎと共に満天の星を堪能できます(標高900m)。
☆リスや鹿にも出会えるかも。
野鳥の種類も豊富で、朝には庭にシジュウカラが遊びに来ます。
季節によっては、野生のリスやテン、シカに出会えるかもしれません。
☆大自然の中でのバーベキュー!
道志川の流れを見ながらの炭火バーベキューをお楽しみください。
☆周辺施設
宿から車で、山中湖まで8分、道の駅・道志まで8分、忍野八海まで20分です。
近隣の♨️温泉施設 道志の湯 紅椿の湯 石割の湯 紅富士の湯...
庭での手持ち花火はOKです。ロケット花火、打ち上げ花火はNGです。
【夜でも雨の日でも楽しめる!屋根&照明付きBBQスペース完備】チェックインは早めの13時からOK!!
築浅でおしゃれな別荘でのんびり休日を過ごしませんか?ご家族やお友達と、ゆったりおくつろぎ下さい。ワンちゃん(小型犬・中型犬)のご宿泊もOK!
BBQスペースおよびBBQ機材の利用は無料です。...
花火もできます。ただし打ち上げ花火
は禁止になっております。
◆静かな森で過ごす豊かな時間。
群馬県嬬恋村 標高1260m、浅間山山麓の静かな森の中にある、ログハウスです。完全プライベート空間で、ご家族やお仲間、ペットとご一緒に1泊から気兼ねなくお泊まりできます。
自然散策、読書、ヨガ、フレッシュな高原野菜、BBQ、温泉、ワーケーションなど、北軽井沢の森の中ならではのリラックスした時間を過ごせる空間をご用意しました。
夏の平均最高気温は約26.4℃(朝晩は10℃台)うだるような暑さからもエスケープできます。秋には紅葉や冬の始まりのひんやりとした特別な空気で深呼吸。
プライベートサウナはお好みの温度に調整もでき、水温は夏場でも10℃前半〜中盤、森の音を聴きながらの外気浴は、サウナーにとってもまたとない体験になることでしょう!
別棟、ドッグラン付貸コテージ
[ Little Cottage FOR-REST ]もよろしくお願いいたします!
https://www.aco.co.jp/id/66551html...
手持ち花火のみ、焚き火ピットで可能です。打ち上げ花火・音の大きな花火は、防火と近隣の別荘への配慮として禁止します。
伊豆の海にほど近い山々に囲まれた自然の中、癒しと自分磨きのための宿泊・研修施設です。聞こえてくるのは、鳥のさえずりと川のせせらぎだけ…「こんな所にこれほど大きな施設があったのか」と初めて訪れた方は驚き、一歩館内に入ると、モダンな吹き抜けの大きなロビーラウンジ空間に目を丸くされます。館内には源泉かけ流しの温泉SPAやカラオケ設備等が整っています。都会の喧噪から離れて日々の疲れを癒してください。...
21時迄。打ち上げ花火や爆竹など音の大きな花火はご遠慮いただいております。
静岡県伊豆市にある築140年の古民家をリノベーションした一棟貸し別荘です。
何人で宿泊いただいても追加料金はいただきません。
※最大6名分の布団をご用意しております。
伊豆修善寺駅から車で15分、バスも出ています。東京からは車、電車どちらを利用しても3時間ほどの距離です。
ハウスオーナーのぶきっちょオヤジは定年後、古民家の隣の小屋に住んで、米農家を始め晴耕雨読の生活を楽しんでいます。
夏は目の前の地蔵堂川に蛍が飛び交い、カエルの合唱がバックミュージックになります。
冬には満天の星空を見つつ、囲炉裏に囲まれゆっくりとした時間を楽しめます。
田植えや稲刈り、夏の野菜収穫、冬のマキ割など季節に合わせた農業体験も味わえます。
子供連れで自然を満喫する時間を過ごす田舎暮らしはいかがでしょうか。
貸し切りで使えるので、友達や家族と、プライベートな空間で、ゆったりとした時間を楽しんで下さい...
古民家前の敷地で花火を楽しんでいただけます。
※大きな音がなるロケット花火などはご遠慮ください
"四国で一番早く太陽が昇るまち“徳島県阿南市”で創業以来30年間愛されてきた1棟貸しコテージ。
徳島を愛するホストが「柑橘の香り・海の匂い・山に沈みゆく夕日や太陽と自然からいただいた恵みを存分に感じてほしい」
そんな想いでリノベーションし、さらに徳島の魅力を感じてほしいと願ってリニューアルオープンした貸し切りコテージです。
敷地内にはBBQサイトもご用意しております。(宿泊者の方は無料)
紀伊水道に面した白砂青松の海岸「淡島海岸」近くに位置しており、お客様はアクティビティ・観光・イベント・お遍路など様々な目的で宿泊されます。
阿南市街からわずか10分の好立地でありながらも、コテージはとても静かな場所にありゆっくり過ごしていただけます。
日常の喧騒から解き放たれたこの場所で過ごす安らぎのひとときを心ゆくまでお楽しみください。...
予約状況によりますので、要相談ですが中庭にて楽しんでいただけます。
※他のお客様のご迷惑となりますのでロケット、打ち上げ、音の鳴る花火は禁止とさせていただきます。
ウッドデッキにてBBQできます。広い庭で、夏は花火・子供用プールなどお楽しみいただけます。
冬は鍋パーティーや、プロジェクターを使っての映画鑑賞などいかがでしょうか。
静かな別荘地内にある一戸建て
敢えてテレビはございません。
鳥の声や自然の音を聴きながら
忙しい日々から少しだけでもリラックスしていただければと思います。...
庭での花火をお楽しみ頂くことができます。
近隣住民への環境を考慮し、手持ち花火のみとさせていただきます。
※時間は20時頃まででお願い致します
建物は7LDK(248㎡)とゆとりのレジデンスです。
敷地 300 坪の大自然に囲まれており、貸切ドックランも併設。薪ストーブのあるリビングには業務用カラオケ、ホワイエ(ホール)では卓球台、大人数でもお楽しみ頂けるスペックです。浴場は那須の地下水をくみ上げた独特な風合いの大谷石風呂をご堪能下さい。
大自然の中、ウッドデッキでの BBQ もお楽しみ頂けます。お部屋から眺める景観は、時間を忘れてしまうほど心を落ち着かせてくれます。たくさんの自然に触れながら、素敵な時間をお過ごしください。
【ve_nasuオーベルジーヌ館】は、【ve_nasu本館】の別館として開業致しました。こちらのヴィラも大学生がゼミ活動の一環として運営に関わっております。...
ドグランで手持ち花火をお楽しみください。跡かたずけは忘れずにお願いします。
プライベートビーチのような場所も徒歩3分。 ご家族でご利用頂ける「夢見る別荘」をコンセプトに、完全貸切でご提供しています。
ご利用の際は完全貸切になりますので、ご利用者様だけの空間をまさに別荘の様にして過ごすことが出来ます。
ご家族やお子様、カップルやご友人達との集まり等々、様々なシーンで素敵な思い出作りにぜひご利用ください。...
・敷地内の土間部分で花火可能です
八ヶ岳南麓の清里高原にたたずむ一日一組限定一棟貸しコテージです。目の前には雄大な八ヶ岳、周りの草原では馬の放牧風景を見ることができ非日常をお約束致します。
また、夜は標高1,200mの満天の星空を望むことができます。
四季折々で表情を変える八ヶ岳。
春・・・新緑の美しい季節
夏・・・標高1,200mの避暑地
秋・・・紅葉の美しい季節
冬・・・美しい星空とウィンタースポーツ
どの季節も素晴らしく感動を与えてくれます。
八ヶ岳南麓の自然あふれる庭で贅沢な時間をお過ごし下さい。...
打ち上げ花火は禁止しておりますが、手持ち花火のみOKとさせて頂いております。
近隣住民の方々への配慮の為、花火は21時までとさせて頂いております。
2021年7月OPEN 新築貸別荘。
新築のバスク保田では、ご家族連れや友達同士で、海から数十秒の距離の立地で快適な高級貸別荘を楽しめる、素晴らしい宿泊施設を気軽にレンタルいただけます。
ペットと同伴でのご宿泊、大人数でのご宿泊をご希望されるお客様は姉妹施設 BASE1901(歩いて数秒です!)との併用もご案内させていただきます。
(こちらはグランピング施設となります。)
お問い合わせ下さい!
※周辺は閑静な住宅地となりますので、夜は大きな声、音響、楽器等の騒音を伴う常識を超えた宴会、パーティーは厳禁です。
※ルールを守っていただけない場合は即時退去して頂くことがございます。(この場合ご利用料金の返金は致しません)
未成年者のみでのご予約は受付できませんので、必ず成人の方がご同伴の上ご予約下さい。
※施設内は全室禁煙となります。
喫煙(電子タバコ含む)はご指定の灰皿をご用意しております指定場所のみとなります。
※施設内禁煙場合での喫煙の形跡および吸い殻が確認された場合は修復にかかるクリーニング費用、交換にかかる費用(壁紙・カーテン・寝具類・ソファー・クッショ...
花火が出来る、但し場所指定あり(打ち上げ花火は禁止です)
Current Shima は、緑に囲まれた広大な庭と太平洋を臨む大きなウッドデッキが魅力の貸別荘です。
敷地は、2000坪の広さ。浜へ続く散歩道やテントサイトにもなる芝生や瓦チップ。変化にとんだ地形はいろんな遊び方ができます。
もちろん1日1組限定。
仲間や家族だけのプライベート空間で、BBQや焚き火など楽しめます。
広い庭ではキャッチボールやフリスビー何でも思うまま。
浜に行って遊べば時間が経つのを忘れます。
大好きな仲間や家族との思い出作りに。
近隣にはスペイン村や伊勢神宮おかげ横丁、VISONもあり、行き帰りの道も楽しみどころがたくさんあります。...
手持ち花火はOKです。
ロケット花火禁止
【期間限定天然蛍が観れるかも!!】
5月下旬から6月の上旬くらいまで、例年白ふじの里から葉梨川の上流にかけて約2kmの道沿いで天然の蛍が観ることができます。(蛍はデリケートな生き物です。天候によっては出現状況も左右されますのでご了承ください。)
おもいっきりアウトドアを楽しめる貸別荘です。
露天風呂・BBQセット完備屋根付きのウッドデッキがあるので雨でもBBQができます。大きな画面で大迫力!シアタールームでAmazonプライムvideo・Netflix・DAZN・YOUTUBE見放題です。
最大8名様まで...
【条件付き】
夜20:00までならOKです。音の出ないもの限定です。
場所は露天風呂側の砂利のところでのみ可能。ウッドデッキ側は禁止!!
火の始末はしっかりお願いします。
■1日1組限定のプライベートコテージ リビングは大きな梁と丸太柱が特徴的で、板壁仕上げになっています。山荘の雰囲気を味わって下さい。
■管理人は別棟にいますので建物内は完全なプライベート空間となります。
■綺麗な渓流にしか生息しないと言われているヤマメやアユがいる道志川が目の前。開放感のあるデッキでBBQを楽しめます。仲間同士で集まって騒ぐのもよし!家族で大自然に触れることも可能です。
■BBQ設備(コンロ、炭、着火剤、ガスバーナー、軍手等)は全て無料で貸し出しております。
※BBQの網は感染対策及び衛生面を考慮し、毎回新品の網を用意しております。
調味料(油、焼肉のタレ、塩、胡椒など全て)と食材のご用意はございませんので近隣のスーパー等で購入して下さい
■大きなデッキには屋根がかかっておりますので、雨の日もデッキでBBQを楽しむことが可能です。
■リスや野鳥などが顔を出す大自然の中で、道志川を眺めながら贅沢な時間をお過ごしください
■約23帖のリビングにはソファー、ダイニングテーブル、大型テレビ、ブルーレイプレーヤーがございますので、ソフトを持...
手持ち花火のみ可能。必ずバケツに水を入れてから花火を楽しんで下さい。なお花火はデッキの上で行って下さい。
※打ち上げ花火など手持ち花火以外の花火は、山火事の原因となりますので絶対に行わないで下さい。
4月割引中(除くGW)
平日(月~木泊)33,000円
休前日・週末 55,000円
日本で唯一、雨水のみで耕作を行っている天水田である大山千枚田。鴨川市の中山間地に広がり「日本の棚田百選」に選ばれています。
都心からわずか90分、そこは訪れる人々の心を癒す日本の原風景が広がります。
大山千枚田から車で5分、静かな山の中にポツンと佇む邸宅、3000平米の自然豊かな敷地で、プライベートな時間をお楽しみください。...
FirePitで、またガレージでも、花火もご自由に。満点の星空の下、思い出に残る夜となりますように。
エメラルディアのロケーションは鏡ヶ浦と呼ばれる静かな青い海と海越しの富士山が美しい見物海岸の目の前、最高のオーシャンビューです。
高床の居室は海から森へと吹きぬける心地よい風が心まで癒してくれます。1日1組限定ですから、気兼ねなくゆったりと寛いだ時間をお過ごしいただけます。
館山の中でも最も海がきれいなエリア。天気がよければ海越しの富士山を望める絶景の海水浴場から徒歩1分。シュノーケルやカヤックなどマリンアクティビティには最適のロケーションです。
また、隣接のコミュニティガーデン Leaf & Rootでは音楽ライブやハーブのワークショップなどの魅力的なアクティビティも季節に合わせて開催されています。
イベントに合わせての滞在も楽しいですのでぜひチェックしてみてくださいね。
アクセスも大変良く、お車でお越しの方はもちろん、電車やバスなどの公共交通を利用の場合、最寄りのバス停から徒歩3分です。(1日に何本か東京や新宿から直通で最寄りバス停まで来られる便もあります。)...
庭での花火をお楽しみ頂くことができます。
※21時までに終了していただいております。
★一棟貸しスタイル
★ミニドックラン付
★バーベキューセット無料
★63㎡ログハウス
★駐車場3台
★丘の上
★琵琶湖浜までお車3分...
花火は大丈夫ですが
打ち上げ花火は禁止でます。
「特別はないけれど、どこか懐かしい」そんな古民家で里山暮らし。忙しい日常を忘れて。築100年の古民家を全面改修、風情はそのままに、冬寒くない!ハイブリッド古民家🄬として蘇らせました。施設にエアコンはありません。夏は自然の涼風で、冬は薪暖炉で暖を取る。日本の伝統家屋の魅力を体感してください。...
庭でお愉しみください。
■1日1組限定のプライベートコテージ リビングは大きな梁と丸太柱が特徴的で、板壁仕上げになっています。山荘の雰囲気を味わって下さい。
■管理人は別棟にいますので建物内は完全なプライベート空間となります。
■綺麗な渓流にしか生息しないと言われているヤマメやアユがいる道志川が目の前。開放感のあるデッキでBBQを楽しめます。仲間同士で集まって騒ぐのもよし!家族で大自然に触れることも可能です。
■BBQ設備(コンロ、炭、着火剤、ガスバーナー、軍手等)は全て無料で貸し出しております。
※BBQの網は感染対策及び衛生面を考慮し、毎回新品の網を用意しております。
調味料(油、焼肉のタレ、塩、胡椒など全て)と食材のご用意はございませんので近隣のスーパー等で購入して下さい
■大きなデッキには屋根がかかっておりますので、雨の日もデッキでBBQを楽しむことが可能です。
■リスや野鳥などが顔を出す大自然の中で、道志川を眺めながら贅沢な時間をお過ごしください
■約23帖のリビングにはソファー、ダイニングテーブル、大型テレビ、ブルーレイプレーヤーがございますので、ソフトを持...
手持ち花火のみ可能。必ずバケツに水を入れてから花火を楽しんで下さい。なお花火はデッキの上で行って下さい。
※打ち上げ花火など手持ち花火以外の花火は、山火事の原因となりますので絶対に行わないで下さい。
このスタイリッシュな漆黒のモダンハウスは、那須高原の東側に位置し、那須どうぶつ公園まで10分、フラワーパークまで5分の距離にあります。
敷地に入ると、芝生の緑、また、家の反対側奥にある、小川の流れに目を奪われます。夏場には川遊びもお楽しみいただけます。ぜひ別荘らしさをぜひ堪能してください。
階段を昇り2階が玄関になります。広々としたリビング、先に広がる外のデッキ、薪ストーブ。広い屋根付きのデッキ、こちらで、BBQをお楽しみいただけます。また、ゆったりとした時間をベンチでお楽しみ下さい。
夜間には、思いっきりカラオケ(業務仕様)でお楽しみください。
広いお風呂に併設してサウナがございます。ぜひお楽しみください。
薪ストーブで冬もとても暖かく過ごせます。
寝室は、一階に2部屋、2階に2部屋、計4部屋となります。...
手持ち花火をお楽しみ下さい。
海遊びに絶好のロケーション
海〈ブルー〉×山〈グリーン〉
夜には満天の星空
一棟貸しのプライベート空間でのんびりと過ごせる平屋建て貸別荘
庭ではバーベキュー、焚き火ができます
是非ご家族でおくつろぎください...
21時まで花火可能です
2021年12月 OPEN
グランピング施設BASE1901ではご家族、ご友人はもちろん大切なペットもご一緒に宿泊いただけます。
海まで数秒の立地で、コテージ、キャンピングトレーラー、アウトドアリビング、ドックラン、バレルサウナ全ての施設を1日1組様貸切でご利用いただけます!
お問合せ時にペットとご一緒にご宿泊のお客様はペットのサイズ、頭数をお伝えいただけますよう、お願いいたします。
ご宿泊される人数分の清掃料(お一人様1,100円)を頂戴いたします。
大人数でのご宿泊を希望されるお客様は姉妹施設BASK HOTA(歩いて数秒です!)との併用もご案内させていただきます。
※周辺は閑静な住宅地となりますので、夜は大きな声、音響、楽器等の騒音を伴う常識を超えた宴会、パーティーは厳禁です。
※ルールを守っていただけない場合は即時退去して頂くことがございます。(この場合ご利用料金の返金は致しません。)
※未成年者のみでのご予約は受付できませんので必ず成人の方がご同伴の上ご予約下さい。
※施設内は全室禁煙となります。
喫煙(電子タバコ含む)はご指定の灰皿をご用意しており...
花火は駐車場脇の砂利スペースでお願い致します。その他スペースは禁止となります。
また、打ち上げ花火は禁止となっております。
1棟限定貸し切りにてご用意いたします。 プライベート満喫してくださいませ。
薪サウナをどうぞ・・・薪付
お好きな温度でととのってください。
ゆったり、急がずととってください。
檜の桶で水風呂楽しんでください。
BBQもOK・・・炭・BBQセットつき
FIRE PITで焚火もしよう・・・薪付
露天もどうぞ・・・檜露天風呂ゆっくり湯舟をお楽しみください。
木々が葉を揺らしながらまっています。
風も空も・・・月も星もお待ちしています。
hotaru川のほとり
今日の主役の1組さまをお待ちしています。
山梨県南都留郡道志村12714-2
四季を彩る木々の中に三角屋根がたたずんでいます。
6角形のその家は、小さな秘密基地になるかもしれません。...
★花火★
打ち上げ花火ご遠慮ください。
花火の時間は、21時までにお願いいたします。
!!2024年4月20日新規リニューアルオープン!!
愛犬と一緒に自然を満喫しよう🐶
専用ドックランで思いっきり遊べる一棟貸し
専用ドックランは270㎡の天然芝
国産の無垢材と古材を使用したおしゃれな宿でゆっくりとおくつろぎください。
リビング直結のウッドデッキではドックランを眺めながらBBQをお楽しみいただけます。
雨天時も屋根付きのBBQスペースがあるのでご安心ください!!...
敷地内で手持ち花火はお楽しみいただけます。
【夜9時まで】
ロケット花火、打ち上げ花火はご遠慮ください。
【直前割】10%OFF実施中
2025年5月30日(金)ご宿泊分まで、ご宿泊代金から10%割引中です。
※未就学児添い寝を条件に4名様まで無料※
【禁煙】99㎡ 2LDK一棟貸し、屋根付きウッドデッキ&専用庭付
2024年5月新築新規オープン!
九十九里浜サンライズビーチから500m、徒歩約7分。
定員8名様の新築一棟貸しです。
施設内に8名様が同時利用可能な国産ヒノキ大型バレルサウナ、広々したウッドデッキにジャグジーを配置し、ゆったりお寛ぎいただけます。
サウナストーブは電気式のリモコンタイプ。35℃~110℃の範囲でお好みの温度設定が可能、スイッチONから30分ほどでサウナ室内が100℃となります。
コの字型建物の南面に各設備を配置し、施設の南側は雑木林のため、視界を遮る植物により極上のプライベート空間をお楽しみいただけます。
※近隣に住宅がありますので、大声で騒いだり、大きな音を出すのは禁止です。
BBQスペースは屋根付きウッドデッキ内にあり、Weber社製の大型ガスクリルを採用。
着火まで10秒、点火消火が簡単操作で行え火力調整も...
敷地内の花火スペースで21時まで手持ち花火限定で花火をお楽しみいただけます。
手持ち花火以外は徒歩7分の海岸にてお楽しみいただけます。
グランピングの解放感と
ホテル並みの快適さを1棟で体験できる宿
群馬の自然の中で特別なひと時を
●1棟貸切なので人目を気にせずのんびり過ごせる
●薪無料で使えるので薪ストーブのバレルサウナ、焚き火が自由に楽しめる
600坪の敷地 1組限定で満喫!!
◎ファミリーやグループにおすすめ
◎広い敷地 ハンモックや大型トランポリンで大人も子供も楽しめる
◎Weberのグリル、ダッチオーブン、スモーカーなどキャンプ料理器具が自由に使える
◎夜には満点の星空
街中ではなく自然の中でのんびり過ごしたい方、
快適なアウトドア体験をしたい方、
貸切のサウナを体験したい方、
仕事や勉強に忙しい現代、お疲れのあなたに
心や体に癒しを与えられる宿をご提供いたします!!
【宿泊棟について】
平屋を趣を残したままフルリホーム
昼間は外とつながる開放的なリビング、夜にロールカーテンを閉めれば
プロジェクターで映画でも見てくつろげる
普段の家では味わえないオシャレな造作キッチン、和室とのつながっているので
ゆったりと料理や食事を楽しめます。
寝室は2部屋、ダブ...
手持ち花火はOK!
【洗心庵の魅力】
✅ 24時間いつでも源泉掛け流し半露天温泉を貸切でお楽しみいただけます。
✅ 大人数の家族・友人が一堂に会することができる広々とした空間です。
✅ 昭和の名横綱も愛した、宮大工の技術が詰まった歴史ある特別な建築をご覧いただけます。
【昭和の名横綱が愛した、源泉掛け流しの貸切温泉宿】
贅沢な源泉掛け流しの貸切温泉を、24時間いつでも好きなだけ──。
家族や友人と、心ゆくまで語らい、癒される特別なひとときを過ごしませんか?
かつて昭和の大横綱も足繁く通ったこの由緒ある建物で、歴史を感じる滞在を。
大人数でもゆったり寛げる一棟貸しのプライベートヴィラだから、大切な人だけで気兼ねなく非日常をお楽しみいただけます。
特別な人と、この特別な場所で。
貸切温泉と自然に囲まれた非日常の贅沢を、ぜひご体験ください。...
広々した敷地で花火を楽しむこともできます。
古民家に「本格的」サウナがOPEN!
こだわりの全面ヒノキ張りで、上質なヒノキの香りに包まれる贅沢な空間を完全プライベートでお楽しみ頂けます!
一度に6人~8人迄入れる本格的なサウナで、ご家族やご友人と一緒にお酒やテレビ・音楽も楽しめます♪
ヒノキ特有の香りと美しい木目に癒やされる事間違いなし!
お好みでアロマロウリュも楽しめます。
そしてサウナには欠かせない「水風呂」!
SHIOKAZEの水風呂は天然の地下水を引いています。地下水は温泉の成分が含有していますので美肌にも効果があります。
和風古民家で最高の「ととのう」を体験しませんか!
ご宿泊の方、オプションにてご利用頂けます。ご予約受付開始しました♪
★★★★★★★★★★★
2020年7月18日OPEN!1日1組限定、チェックインからチェックアウトまで完全非対面式の1棟貸切古民家!!
築100年を超える伝統的出桁造りが見事な豪農古民家。建設当時に植栽されたフェニックスも同様に100年の時を超え悠然と、今もなおその歴史を見守っています。2階建て建築以上の高さを有した贅沢な平屋...
21時まで。手持ちタイプのみで打ち上げタイプはご遠慮下さい。
館山市において唯一太平洋に面したワンちゃんと泊まれる1棟貸切りの貸別荘です。玄関を開けると10メートルの吹き抜けにリゾート音楽が流れお客様をお迎えいたします。各お部屋や2階浴室からは海が望め、また潮風が心地よく抜けていき心と身体が一瞬でリラックス致します。
ワンちゃんの安全を一番に考え、床はすべてクッションフロアーになっております。1階LDKは30畳の広さがありますので、ゆったりと安心してワンちゃんとご家族皆様でお過ごしいただけます。共同トイレ2か所、大きな浴槽の浴室がございますが、各寝室にもシャワールーム・トイレ・洗面台・化粧台、テレビ・冷蔵庫を設置し、お客様により快適にご利用いただけるようプライベート性も配慮した空間となっております。床面積70坪5LDKの広い館内を定員6名様(最大10名様)とワンちゃん達で広々とお使い下さい。
また、20畳以上の広々としたウッドデッキはダイニングキッチンに隣接していてBBQの際はお使いやすい動線となっています。デッキから続く天然芝ではワンちゃんが十分に走り回って遊べるドッグランスペースがございます。
2022年7月中旬にワンちゃんと一緒に泳げ...
21時までとさせていただきます。手持ち花火のみ駐車場にてご利用いただけます。
道志村 貸別荘 IDEAL SAUNA(イデアルサウナ)
森の中に佇む1日1組様限定の貸別荘。本格フィンランドサウナ・BBQ・焚火がプライベート空間でお楽しみいただけます。
美しい自然の恵みに包まれたこの場所で、川のせせらぎや自然を悠然と飛び交う鳥の声を聞きながら
また夜になれば満天の星空の下で大切な人と焚き火の揺らめく炎を眺めながら
大切な家族や仲間と、まるで自分たちの別荘に来たかのような贅沢な時間をお過ごしいただけます。
【サウナ】だわりの本格フィンランドサウナ。電気ストーブですので扱いも簡単。好みの温度に調整してロウリュをお楽しみください。地下水の水風呂、外気浴スペースにはリクライニングチェアを完備。美しい木々をながめながら、夜には焚き火のパチパチとした音と揺れる炎に癒され、都会ではなかな味わえない満点の星空の下、感動と癒し、そして理想的なととのいを御体感ください。
【BBQ】電気式BBQグリルWeber(ウェーバー)Pulse1000を導入。無料でご利用頂けます。電気グリルなので煙も少なく快適。
【焚火】プライベートガーデンにファイヤーピットがございます。焚火を眺...
プライベートガーデンで花火をお楽しみください。(打ち上げ花火はご遠慮ください)
銚子犬吠埼灯台すぐ近くの君ヶ浜に、新たに新築貸別荘が2棟オープン!!
AQUA WHALE君ヶ浜 & DOG WHISKER
ペットも泊まれる1棟貸切の貸別荘です。もちろん2棟貸切も大歓迎です!間取りや仕様は2棟共通となっております。ドッグランも2棟共有、どちらにご宿泊されても広々とした芝でワンちゃんを思いっきり遊ばせられます。
露天風呂気分が味わえる無料ジャグジー!遊び心をくすぐる2つのロフトスペースや、無料で体験できる薪ストーブ、屋根付のウッドデッキテラスにはカーテンも設置しており、雨が降ってもBBQを楽しめます。
もちろんBBQグリルも無料で貸し出します!
絶景オーシャンビューで、ご家族・ご友人・カップル・ワンちゃんと最高の時間をお楽しみ下さい。
食材やお飲み物はお客様にてご用意をお願い致します。...
21時まで。手持ちタイプのみで打ち上げタイプはご遠慮下さい。
キャンプ場のメッカ、山梨県道志村の貸別荘サードプレイス道志へようこそ!当貸別荘は山梨県南都留郡道志村に(2023年9月)新しくオープンしました。1日1組限定のバレルサウナ&プライベートリバー付き貸別荘です。
【道志村サードプレイス道志のおすすめポイント】
・こだわりのインダストリアルデザイン内装、オリジナル作成カウンターや家具を導入している。
・本間製作所の薪ストーブが使用できる。
・屋根付きウッドデッキなので、雨が降っても、バーベキューができる。
・ウッドデッキの目の前が、焚火場なので、気軽に焚火を囲みながら、仲間や家族などで語らえる。
・国産ヒノキのバレルサウナを導入している、日本製ガスサウナストーブでロウリュを楽しむことができる。
・敷地の目の前は道志川の壮大な景色が見渡せる。
・敷地から、1分で道志川へ降りることができ、川遊び、サウナの水風呂代わりにも最適(自己責任となりますので、安全には十分にご配慮お願いします。)
【サードプレイス道志が予約でいっぱいの場合】は、系列の
⭐️専用キャンプ場付き貸別荘こもれび荘道志
⭐️専用キャンプ場&サウナ付き貸...
手持ち花火OK、打ち上げ花火不可です。
キャンプ場のメッカ、山梨県道志村リバードームセセラへようこそ!
敷地は道志川本流に面しており、焚き火を楽しむも良し、バーベキューをするも良し…。小屋サウナ(ドームA、B)、バレルサウナ(ドームC)に入って整うのも良し...。
ここでしかできない楽しみ方を、ぜひ見つけてください。
道志村は山梨県と神奈川県の県境に位置し、都心から車で2時間ほどの場所に在ります。
「自然を満喫したいけど、道具を揃えたりキャンプの準備まで中々できない…」
「もっと他のグループが気にならない、プライベートな場所で焚火やバーベキューをしたい…」
など
「アウトドアをもう少し気楽に楽しみたい方や、プライベートな空間でのんびりしたい方が気兼ねなく寛げる場所」をコンセプトとしております。
清流に面したリバードームセセラで、ぜひとも楽しいひと時をお過ごしください。
※サウナ付リバードームセセラA.B.Cが予約でいっぱいの場合は、系列の
⭐️専用キャンプ場付き貸別荘こもれび荘道志
⭐️専用リバー&サウナ付き貸別荘のんびり荘道志
⭐️専用キャンプ場&バレルサウナ付き貸別荘ぽつんと荘道志
⭐️バ...
・花火はABC等施設外の駐車場スペースになります。(火の管理、使用済み花火の処分をお願いします。