太地(関西 和歌山)で施設内で花火ができる宿をご案内します。夜の楽しみといえば花火は定番ですね。花火を希望する場合は、事前に宿に確認を取って下さい。1選
『八角屋根の家 太地』は和歌山県東牟婁郡太地町にある貸別荘です。
一日一組様限定の一棟貸しの別荘ですのでご家族や複数のグループでの太地観光にお勧めです。
海のすぐ近く。釣り、ホエールウォッチング、フィールドカヤック、サーフィン、庭でBBQお楽しみ頂けます。
予定を詰め込まないでいつもとはまったく違う環境でのんびりと過ごすのもいいですね。
都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと癒しの時間をお過ごしくださいませ。...
手持ち花火は庭でご利用可能ですが火災に十分注意してください。打ち上げ花火(爆竹等騒音のある物も含む)は禁止です。館内備品のバケツに水を入れ、後始末をしていただくことでご利用いただけます