相模原(関東 神奈川)で施設内で花火ができる宿をご案内します。夜の楽しみといえば花火は定番ですね。花火を希望する場合は、事前に宿に確認を取って下さい。1選
最大30名まで泊まれる大型古民家で、4匹までペット犬も同伴できます。
50帖の広いリビングは暖炉と囲炉裏付き。
3Fにはビリヤード台を設置し、竜の口から出るお湯、露天風呂など、楽しい仕掛けが盛り沢山です。
BBQ機材はなんと無料レンタル!広いお庭に愛犬も連れて、賑やかに楽しんでください。
総面積は400平方メートル、和室3部屋、洋室2部屋、大広間、シンク2つのキッチンなど、大人数でもゆったり泊まれる日本家屋です。
◎周辺情報
相模湖までは車で20分、自然に囲まれた美しい湖です。相模湖は中央道のインターや、JR相模湖駅からも近い便利な立地です。...
花火可能