牛窓・日生(中国 岡山)で貸別荘・コテージ・一軒宿は、大人数の宿泊におすすめ。合宿・研修・卒業旅行などグループ旅行・団体旅行、大部屋プランをお探しの方に。一棟貸しがおすすめ。2選
窓を開けると、目の前には広がる青い海。
朝日が水平線からゆっくりと昇り、夕暮れにはオレンジ色に染まる太陽が海へと沈んでいく
——その壮大な瞬間を、ベッドから堪能できます。
リビングやダイニングからも、遮るものなく瀬戸内海の海を一望できまます。
食事の時間は、窓の外に広がる自然が最高のごちそうになります。
冬は鍋を囲んで温まり、夏はBBQを楽しむ。四季折々の風景とともに、大切な人との時間がより一層輝きます。
⭐︎★ただいま冬季限定でこたつをご用意★⭐︎
室内は、天然の木材に囲まれた、心落ち着く空間。
木の温もりに包まれ、自然の香りと共にほっこりとした時間を過ごせます。
さらに、充実したキッチン設備も自慢の一つ。好きな食材を持ち寄って料理を楽しんだり、みんなでテーブルを囲むひとときは、心もお腹も満たされる特別な時間に。
「ただ、そこにいるだけで満たされる。」
日常を離れ、自然と共に過ごす贅沢な時間を、どうぞ心ゆくまでお楽しみください。...
最大8人まで宿泊可能!
瀬戸内の穏やかな風景と日本のエーゲ海とも称される美しい牛窓で、新たなる癒しの拠点「USHIMADO Villa」が誕生しました。
2階建ての戸建ては、専用バルコニーからは美しい海を一望できます。ぜひ専用バルコニーで贅沢で優雅なひとときをお過ごしください。
また、室内には驚きの75型の特大テレビでストリーミング サービスの視聴も可能です。
最大8名まで宿泊可能なので、ご家族や友達との大切な時間を共有できます。駐車場も完備しており、アクセスも抜群。
USHIMADOヴィラで、牛窓の美と心地よさを感じながら、思い出に残る休日をお楽しみください。...
最大10名宿泊可能です!