ペットと泊まれる貸別荘コテージ・一棟貸しです。ワンちゃん、ニャンちゃんも一緒に宿泊。貸別荘・コテージならバーベキューも楽しめます。503選
【10名~180名まで予約可能!大型コテージです。】
最大180名収容可能な大型貸別荘の「夢仙IN九十九里」は、ご宿泊のお客様ごとに1棟貸しでご案内しております。全館にバーベキュー設備と厨房&シャワールーム(本館には風呂)をご用意致しましたので自由にご利用になれます。
バーベキューは屋根付きなので、雨天でもご利用になれます。
【仕出し弁当業者(当施設まで配達可能、200食でも対応可能)をご紹介可能、当施設近隣のグラウンド(サッカー・テニス・野球など)と体育館の予約代行も承っております(空き日時の確認はお客様側でお願いします、現地にて料金を支払わなければ予約できない場合のみ当社が代行いたします。
10名~180名まで予約可能
貸切のお客様は、なるべくお早めにお申し付け下さい。
下見大歓迎・スタッフ一同 心よりお待ちしております...
1.
施設に同伴できるペットは、日常的に飼われている犬、猫、ケージ、鳥類、小動物とし、室内では必ずゲージに入れて下さい。ウッドデッキではゲージからだすことが出来ます。
2.
ペットは、トイレのしつけ、無駄吠え、ノミ・ダニ・寄生虫などの駆除対策等、他人に迷惑をかけない最低限度のしつけ、対策がされていることとし、おしっこシートなどのペット用品を必ずお持ちください。
3.
ワンちゃんは、1年以内の「狂犬病予防接種証明書」ならびに「5種混合以上のワクチン接種証明書」を接種済みであることが条件です。
4.
猫ちゃんは、1年以内の「3種混合以上のワクチン接種証明書」を接種済みであることが条件
全棟無料バーベキューテラス&器具付
緑豊かな高台に建ち南伊豆・弓ヶ浜海岸まで歩いて行けます。
人気のフィンランドログハウスなどの貸別荘。
全棟には無料で利用できるバーベキューテラスがあり、
専用テーブルと器具(ガスバーナー&鉄板)も付いています。
レジャーの後は、南伊豆の新鮮な魚介類や野菜などでBBQパーティー!
空室状況などの詳細は公式サイト(右上の📎)をご覧ください。...
ペットをお連れ頂く事はできますが、必ずゲージをご持参ください。屋内に放されるのはご遠慮ください。
絶景!富士山と駿河湾が望める大型ログハウス
約3000坪の広大な敷地に本格的なログハウスが2棟。
海と山、大自然のロケーション
壮大な駿河湾と富士山を望む高台に建ち日が落ちれば漁り火が。
★BBQ★
駿河湾を見下ろせる広いウッドデッキがBBQコーナーがございます。
海の向こうには雄大な富士山、大自然のの中海風を感じながらのBBQはなんとも贅沢な時間です!!
BBQ器具は無料レンタルです。(炭・着火剤・食材・調味料はご用意ください。)...
小型犬のワンちゃんもご一緒に
~ようこそ のんびれっじへ~
那須の貸別荘のんびれっじは森の中にあるレトロなコテージです。
夜には星をかぞえて 朝にはことりの声で目覚める
今だけが流れる 森の中の一軒家。 のんびれっじはそんなお宿です
普段の毎日を忘れ、のんびりお過ごし下さい
各棟ともプライベートバーベキューテラスでお楽しみ頂けます
各お部屋は少人数から大人数まで、人数に応じてお部屋をお選びください。
那須にはたくさんの温泉、グルメ旅、木俣川や那珂川での川遊び、
ワンちゃんのお散歩が出来る広い公園、釣りやアウトレットショッピングなどお楽しみ頂けます。
那須タイムが皆さまの思い出の1ページになりますように・・・
★デイキャンプ、テント体験をご希望の方はご相談ください...
のんびれっじではペットさん 歓迎です
大きさに関わらすご家族と一緒に室内フリーでお過ごし下さい
中伊豆の大自然の森と程よくマッチした新築大型ログハウスは、オール天然素材、木のぬくもりにつつまれた健康的なリゾート空間が体感できます。五感を研ぎ澄ませば大自然の鼓動や木々の息吹や鳥のさえずり、小川のせせらぎなど変わりゆく自然に自分時間が訪れます。また、森林セラピーやアウトドアなど体験学習ができます。
何もしない贅沢がここにある…自分時間。
時がたつのも忘れるくらいゆっくりと流れていきます。ココはまさしく自然との共生の場所ではないでしょうか。...
小型犬のワンちゃんもご一緒に
専用ドッグラン完備のペット同伴可能な施設です。
1階はバリアフリーに対応していて、車椅子1台を常備。
周辺は土地が平坦なエリアで、とても過ごしやすい環境の施設です。お風呂には温泉が引いてあります。
蔵王連峰を望む別荘地「蔵王山水苑」の敷地内にあり、万全の管理体制で安心してお泊りいただけます。
管理地内にはテニスコートがあり、夏にはプールもオープンします。
※2階建ログハウスで2階が寝室です。
車椅子の方ご利用の際は、事前に連絡を頂ければ1階にベッドを準備します。...
ペットOK。
木のぬくもりと柔らかさを感じる吹き抜けの開放的な室内。リビングからガラス越しに広がる木々。木々の間にリスが顔を出すことも。
庭の前には小川が流れ、心地よい鳥のさえずりが聞こえてきます。
お風呂は天然温泉。ヒノキ風呂から一望できる木々の緑や星空をご堪能ください。
滞在中は、日ごろの忙しさから解放され、ぺットとの癒しの時間をお過ごしください。
BBQ会場まで徒歩1分、コンビニまでは徒歩7分、夏にはすぐ近くの蔵王山水苑プールでお楽しみください。...
【ペットの同伴について】
宿泊可能な頭数は下記の通り
小型犬の場合は3頭まで、中・大型犬の場合は2頭まで
日常室内で飼われている犬に限ります
トイレ、無駄吠え、飛びつきをしない等、基本的なしつけができていること
ワクチン、狂犬病の予防接種を受けていること
定期的にノミ・ダニ・寄生虫等が駆除されていること
ヒート中(発情期)はご宿泊いただけません
ペットだけをお部屋に残しての外出はご遠慮ください
建物は白を基調とした美しいシンプルデザインのプライベート平屋。蔵王連峰の風景と一体となってスローライフを満喫頂けます。
大きなリビングダイニングキッチンは、長さ7m超の水平窓で景色を室内に取り込みます。さらに、モダン家具とともに大勢でも優雅に過ごせる非日常空間がお客様をお迎えします。ここち良い風や木々の中を体感できる、バルコニーの露天風呂。 温泉に入ったり、食事やお酒も楽しめます。...
2025年1月4日からペット同伴可能となります。
シックなブルックリンスタイルの内装が魅力のおしゃれな室内はインダストリアルデザインとモダンなアクセントが絶妙に融合し、都会的で洗練された雰囲気を演出しています。
ペットもご宿泊可能です。敷地内には広々としたドッグランを完備しており、ワンちゃんが思いきり遊べる環境も整っています。
ペットと一緒に、特別な充実したひとときをお楽しみください。
隣接した「陽光」を一緒にご予約することで、最大10名のご宿泊も可能です。
※同伴可能なペットは犬のみになります...
ペットのご同伴が可能です。
※ペット用品はご持参ください。
和と洋が調和したモダンな室内は、伝統的な和の要素を感じさせる障子を通して柔らかな光が差し込み、心地よい落ち着きと温かみを演出しています。モダンなインテリアは洗練された洋風のデザインと、自然素材を活かした和風の美しさが融合し、リラックスできる上質な空間を提供します。ペットと一緒に宿泊可能です。敷地内には広々としたドッグランを完備しており、ワンちゃんが思いきり遊べる環境も整っています。ペットと共に、特別な充実したひとときをお楽しみください。隣接した「月光」を一緒にご予約することで、最大10名のご宿泊も可能です。
※同伴可能なペットは犬のみになります
蔵王連峰を望む別荘地「蔵王山水苑」の敷地内にあり、万全の管理体制で安心してお泊りいただけます。
管理地内にはテニスコートがあり、夏にはプールもオープンします。...
ペットのご同伴が可能です。
※ペット用品はご持参ください。
TASO BEACH HOUSE は、すべてのヴィラから徒歩0分で海岸にアクセス。
静かで碧い入江は、東西を岬に囲まれたプライベート空間。
大切なご家族や、気のおけない仲間たちと、
最高の休日をお過ごしください。...
ペットもご一緒に宿泊していただけます。
森の中にある温泉付きの貸し切りコテージです。別荘内に温泉風呂があるので温泉に浸かり、癒やしの時間を過ごしてみませんか?
蔵王連峰を望む別荘地「蔵王山水苑」の敷地内にあり、万全の管理体制で安心してお泊りいただけます。 管理地内にはテニスコートがあり、夏にはプールもオープンします。
◇◇ペット同伴OK◇◇
ペットと一緒に豊かなひとときをお過ごしいただき、素敵な思い出を残してください。...
ペット可
ペット同伴可能な貸別荘です。
ペット用ベッド(シモンズ社製)をご用意しております。
豊かな自然に包まれ、リビングからの眺望も良好です。
屋号の通り太陽のように暖かで和やかな空間で、ご家族や大切な仲間たちそして愛するペットとかけがいのない時間をお過ごしください。
蔵王連峰を望む別荘地「蔵王山水苑」の敷地内にあり、万全の管理体制で安心してお泊りいただけます。
管理地内にはテニスコートがあり、夏にはプールもオープンします。...
ペット用シモンズベッドでワンちゃんも快適!
グリーンシーズンが始まりました♪
明野高原は新緑の世界へと変わっていきます♪
春・夏・秋と美しく変化していく明野高原へ遊びにいらしてください。
NEW・・・MO・LURANにWi-Fiとグーグルテレビを設置しました!
★冬はやっぱりウィンタースポーツ!
ゆがふ周辺には沢山のスキー場があります♪
鷲ヶ岳スキー場まで車で5分
高鷲スノーパーク&ダイナランドまで車で25分
ケータリングで飛騨牛のしゃぶしゃぶや焼肉も♪
そしてアフタースキーでは薪ストーブで暖まってください♪
★夏はやっぱりBBQ
ゆがふの貸別荘では全ての棟でBBQが楽しめます。
飛騨牛(5等級)と岐阜県産のお米のケータリングサービスも行っています。
また郡上には飛騨牛や長良川の天然アユなど美味しい食材も沢山あります。
★ワンちゃんと楽しく過ごせます。
ゆがふの貸別荘は全てワンちゃんOK。ドッグラン付きの棟も備えています。
また1棟貸切ですので他のワンちゃんと会うこともなく過ごして頂けます。
周辺には自然がいっぱいなので散歩も楽しんで頂けます。
★ゆがふの貸別荘は全て自然に...
ワンちゃんは1匹1870円2頭目から半額になります。
全ての棟でワンちゃんと一緒に過ごして頂けます。
各棟にはエチケット袋やコロコロ、足拭タオル、消臭剤が用意されています。
周辺は自然豊かな高原でワン歩も楽しんで頂けます(^^♪
MO・LURAN、 ELF、 Roti、Sunshineには専用のドッグランがあります♪
NEW!・・・2024年8月に広い屋根付きのデッキとドッグランがある【Cielo】がOPENしました!※富士山と南アルプスが一望
NEW!・・・2024年3月に屋根付きのデッキがあるログハウス【Verde】がOPENしました!
NEW!・・・2023年12月に新築の国産ヒノキを使ったログハウス【CHERRY】が完成しました!※ドッグラン付き
NEW!・・・2023年7月に新築の国産ヒノキを使ったログハウス【CONY】が完成しました!※天然芝ドッグランとジャグジー付き
NEW!・・・2023年、TREEとCUCULOに新しくジャグジーを設置しました!
★2021年10月にログハウスが2棟新築でオープンしました!
★MOMOTEKA、EVE、Kanoaにフィンランドサウナを設置しました!
★ゆがふの貸別荘は全てGOTOトラベル対象です。また地域共通クーポンもお使い頂けます!
★「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」をご利用いただけます。
★ゆがふの貸別荘は全て自然に囲まれた場所にあり、更に敷地も含め全て1棟貸切になりますので第三者と接触す...
ゆがふの貸別荘は全てワンちゃんOKです♪
ゆがふ『八ヶ岳』の周辺にはワンちゃんとトレッキングや遊べる施設や散歩できる場所がいっぱいあります。
またMOMOTEKから徒歩1分のアイリッシュパブ「Irish Pub BULL&BEAR」はテラスでワンちゃんと一緒にビールや食事が楽しめます。
いつも予約でいっぱいのワンコツアーの『ひといき荘』さんのカヌーツアーやトレッキング、スノーシューも人気です。
『中と外遊び』の中さんはゆがふのスタッフです。ワンコといくトレッキングなども開催していますのでお気軽にお問い合わせください。
料金は小型犬から大型犬まで1頭1,870円(税込)2頭目から半額に
ご予約の空き状況は、上記カレンダー下の「公式サイト」をクリック!
※長期休暇、GW、夏期、年末年始などは料金が変動いたしますので公式サイトより金額をご確認ください。
バーベキューOK!!ペット同伴(大型犬も)OK!!ドッグラン完備!!オーシャンビュー!!
1棟まるごと天然温泉付き貸別荘!
グランピングコテージ!
♦間取り/2LDK
♦専有面積/84㎡
♦最大7名様
♦ベッド+お布団
ご予約の空き状況は、上記カレンダー下の「公式サイト」をクリック!
※長期休暇、GW、夏期、年末年始などは料金が変動いたしますので公式サイトより金額をご確認ください。...
ペット同伴OK!料金は小・中型犬1泊1頭1650円。大型犬2,750円。
ご予約の空き状況は、上記カレンダー下の「公式サイト」をクリック!
※長期休暇、GW、夏期、年末年始などは料金が変動いたしますので公式サイトより金額をご確認ください。
バーベキューOK!!ペット同伴OK!!ドッグラン完備!!露天風呂!!オーシャンビュー!!
1棟まるごと天然温泉付き貸別荘!
グランピングヴィラ!
♦間取り/2LDK
♦専有面積/97㎡
♦最大7名様
♦ベッド+お布団
ご予約の空き状況は、上記カレンダー下の「公式サイト」をクリック!
※長期休暇、GW、夏期、年末年始などは料金が変動いたしますので公式サイトより金額をご確認ください。...
ペット同伴OK!料金は小・中型犬1泊1頭1650円。大型犬1頭2750円。
ご予約の空き状況は、上記カレンダー下の「公式サイト」をクリック!
※長期休暇、GW、夏期、年末年始などは料金が変動いたしますので公式サイトより金額をご確認ください。
バーベキューOK!!ペット同伴OK!!露天風呂!!
1棟まるごと天然温泉付き貸別荘!
オーシャンビューのグランピングヴィラ!
♦間取り/1LDK
♦専有面積/97㎡
♦最大6名様
♦ベッド+お布団
ご予約の空き状況は、上記カレンダー下の「公式サイト」をクリック!
※長期休暇、GW、夏期、年末年始などは料金が変動いたしますので公式サイトより金額をご確認ください。...
ペット同伴OK!料金は小・中型犬1泊1頭1650円。大型犬1頭2750円。
目の前には、180度浜名湖が広がる贅沢なロケーション。
格安料金は土日祝・一泊20,000円+お一人1000円!
釣りやアサリ捕りも。ペット可。
【伊奈グループの貸別荘 】
サンセット伊奈 ・ 向山のみさき ・ サンライズ三ヶ日 ・ サンライズ大崎 ・ 和風コテージばんぶー ・ トライアングル横山
1日1組限定、浜名湖と山に囲まれた静かな場所ですから他に気を使うことなく、小さなお子様からお年寄りまで、ご家族・お友達同士でご自由にお使い頂けます。奥浜名湖の隠れた別荘でのんびり休日をお楽しみください。
目の前には180度、浜名湖が広がり、部屋からの眺めも最高♪
浜名湖に落ちていく夕日は格別の美しさです。
また、四季折々釣りが楽しめ、浜名湖の釣りポイントでは穴場です。
管理人からご挨拶
はじめまして。この貸し別荘の管理人の竹田と申します。
私は浜名湖周辺で生まれ育ちました。育った環境のせいか、もっぱら釣りと庭いじりが趣味で、お客様との出会いを楽しみにしています。
この別荘のある伊奈という場所ですが、目の前には180度奥浜名湖が広が...
ペットは1匹につきお一人様分と同額1000円施設利用料が掛かります。事前にご相談下さい。
コンドミニアム では、まるで移住したような体験ができます。
2021年にリノベーションしたきれいな室内にはキッチンやBBQテラス(要予約)を備えた新しいタイプのリゾート宿泊施設です。
東京から東海道新幹線でわずか50分。パワースポットとして有名な来宮神社が徒歩圏内というロケーション。
古くから日本有数のリゾート地として名高い熱海。昔ながらの温泉街の香りが漂い、しっぽりとしたいいムードは違った感動が生まれるかも!又、熱海サンビーチまで車で6分!隣接地、箱根や伊東、湯河原温泉も近く観光拠点に最適です。
別館は小型犬同伴可能です。予約時にお問い合わせ下さい。...
ペット館※本館はペット不可
一年を通じて四季折々の自然を満喫できるガラガラ山キャンプ場のイチオシの魅力は、キャンプ場から見る日本海に沈む夕陽です。ガラガラ山キャンプ場でしか見ることができないサンセットビューをお楽しみください。
また、日本水仙の三大群生地として有名な水仙の季節は勿論、夏の深緑も存分に満喫できます。そして、冬のシーズンも荒れる日本海を眺めながら、自然の中で過ごす醍醐味も素敵です。
日本海の海の幸を満喫でき、景色・施設設備・食材と魅力いっぱいのキャンプ場です。
北陸自動車道 鯖江ICからお車で約50分。交通アクセスも魅力的です。
日本海の海の幸を食べに、コテージに泊まって温泉をなど、自然を満喫する様々なおもてなしでお客様のご来場をお待ちしています。...
コテージにてペットと宿泊を希望される場合は公式サイトで「ペット同伴プラン」を選択して下さい。
田沢湖の眺めはここが最適の場所です。天気のいい日は一日のうちでも、 湖の色が変わる様子を見ることができます。また、運がよければ正面の秋田駒ヶ岳をバックにした、 素晴らしい朝焼けを見ることができます。
コテージには、ベッド・シャワー・テレビ・キッチン・冷蔵庫がついていて、 食材さえあればそれだけで泊まることができます。1棟の定員は4人ですが、ベッドを使わなくてよければ、 それ以上でも泊まれます。
●2021シーズン営業期間●
4月24日〜11月4日
※宿泊受付は 11月3日 まで
ご利用の案内
●貴重品は各自の責任で管理をお願いいたします。
●火の取り扱いは、BBQコンロの炭火のみとなります。直火での焚火や焚火台の利用はご遠慮ください。
●残った炭や灰は火を消して、コテージ利用者はば管理棟前の炭捨て場へ、バンガロー利用者はゴミ捨て場横の炭捨て場へお願いいたします。
●場内での花火は、手持ち花火のみとなります。打ち上げ花火・音の出る花火はご遠慮ください。
●ゴミは分別をして所定の場所へ捨ててください。
●他のお客様の迷惑にならないよう、22時~7時まで...
ペットをお連れのお客様もコテージ&バンガローご利用は可能ですが、室内はフローリングになっておりますのでペットをお連れする事はできません。室内へお連れする場合はペットケージをご利用のうえペットケージからは出さないようお願いいたします。
コテージは山小屋風の宿泊施設。グリーンピア八女の自然を身近に感じたい方にはこちらがおすすめ。
4タイプあり定員6名用と8名用があります。
その中に、今話題のワンちゃんと一緒に宿泊できるコテージもあります。...
ドッグコテージあり